SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月25日午前9時41分 元気な女の子が誕生しました♪
アタシの子じゃないのよ(;一_一)
姪の子です…。
5日遅れのBabyに首をながくして待っていたのよ…。
ちっちゃくって可愛いわぁ~♪
 
まつりの後早速お泊りかねて姉ん家に行ってきました。
 
姉ん家は4世代で住んでます\(◎o◎)/
おじいちゃんと姉夫婦と三女の姪と長女の姪夫婦と姪の子供…。
大家族…遊びに行くといつも食べ過ぎてしまいます!
今回も怖くて体重測れないけど…寝る前に…勇気を出して測ります。ふぅ
断食道場では…なく!過食道場です…。
恐ろしいほど食べ物が常に食品貯蔵庫にあります。
何かあっても生き延びられそうです(*^^)v
 
 
なんでも好きなの食べなよ~なんて言われて…。
調子にのって食べちゃいました(-_-;)アタシのおたんちん!
ダイエットが台無しだよ…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:45 PM  コメント (2)

土曜日友達ん家の近所の七夕まつりにおいでよ~という事で行ってきた。
…が大雨により催しもの中止でした(ーー゛)
 
一応少しだけやっていたので…遠くからですが写メ撮りました。
maturi 南京玉すだれ…って皆さんご存じかしら…^^;
知ってる!って言いにくい感じです。
年代を感じます(;一_一)
 
雨で誰も見てないのに…(p_-)一生懸命で頑張れ~と遠くから応援!
演歌歌手の方も中止でした…。
 
土砂降りじゃしょうがないよね(;一_一)
 
浴衣を着た小中学生はずぶ濡れで…嗚呼可哀そうでしたね~。
 
そしてお疲れ様です…係のおじさん!!
ずぶ濡れで頭が寂しげでした…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:23 PM  コメント (2)