SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今ブログアップしたんですけど…。
行間の設定とかあるんでしょうか?
プレビューで見てみるのと記事を作成してるのと行間が明らかに違います。
何故だか…よくわかりません (-_-;) ふぅ
未熟者なので…皆さんどうしてますか?
今まではあんまり気にならなかったのに…。
 
どうしてでしょうか?

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:31 PM  コメント (4)

ナマステ(*^_^*)
 
昨日インドの話が出たからじゃないけど…。
インドと言えば…カレーでしょ! (*^^) ぷぷ
むしょうに食べたくなり…という事で…。
 
 

友達とラウンジ行った後カレー屋に行った♪

朝がバナナだけに腹ペコ状態にラウンジでコーヒー2杯飲み
カレー食べ放題ときたら…。
張り切りますわな~(^o^)丿
 
インドの方がやっているお店!
カレー5種類、ナン、ライス、スープ1種類、サラダ、つけもの、パイナップルのデザート。
すべて食べ放題!
ナン2枚と(ライスは無しで)一通りいただきました。
あまりの食欲に写メ撮り忘れ…(;一_一)
 
ナンのおかわりの時にインドの方にダンニャバード(ありがとう)と言ってみた。
喜んでくれて、うなずきながら何度もダンニャバートを言い続けてくれた^^;
ニコニコ顔(#^.^#) 
やっぱりお国の言葉は誰でも嬉しいのね♪
目が合うと美味しいよと!うなずきあい…。
 
インドに一段と行きたくなってきた。
 
マシッソヨ…韓国語やん!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:24 PM  コメント (2)