SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いかん!いかん!(-_-;)
今日は文句大魔王が舞い降りてしまった。
 
雨降ってるのについでにって用事を頼まれた…。
外には出るけど…それってついでじゃなく!
わざわざっていうんだよぉ~。
言いたい衝動を抑え…え~今ですか?
そっちの方が時間かかるやないの…(怒)
 
ふっと…何だか試されてる感が…。
神様?どっかの隙間から覗いてるんちゃうの?
キョロキョロ(@_@)
 
いかん!いかん!
どっちみち行くなら…心よく行ってきましょう^^;とは
まだまだ思えないアタシなのです。
 
でもついでの頼まれ事のついでに^^;…。
ビスコをゲットしてブログにアップできたから…まっ♪いいか~(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:15 PM  コメント (2)

090706_145549.jpg

お使いに出たついでに…お子ちゃまのおやつの代表選手にも入りそうなビスコ!をゲット。
ビスコでも何種類もあるが…チョコキャラメル♪がオススメ(^。^)v

意外と大人味です。

◎乳酸菌…1億個(1袋当たり)と記されていました。

食べると何故だかディズニーランドの事が頭をよぎるんです…。
ディズニーランドのかおりのビスコ…アタシだけかも(^_^;)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
3:14 PM  コメント (2)