SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ホント値段ってわからない…。
 
ビューティー・フォーラムに行ってオークションとやらに出ていたバッグ。
中もオレンジっぽい着物柄です。内ポケットも付いてます。
bag これい~くらだ…?
 
値段が上がるのがオークションだと思っていたら…下がっていったんです(@_@;)なんで~。
 
でもオークション時は見逃したのですが…クルッと1周して戻ってきたらポツーンとバッグがあるではないですか…。
 
あらあらこれ買えるんですか?はい!どーぞ…。
さて、10円!
10円って10円?
迷わずゲット!いや…10円だからかえって迷いがでる感じでした。
何かあるかも…。( 一一)いやゲットしとこう!10円だし^^;
何度も…10円って言葉が繰りかえされた。
いやあえて20円くらい出してもいいかも!とも思った^^;
 
次に…。
ハンドメイドのコーナーにて…。
eco-bag  
エコバッグ(内側黒で同じ花柄リバーシブル)とおやつマットをゲット!
これは、合計で1000円でした ♪
 
開運よもやま話の先生もとても楽しくて…アタシは今年と来年は絶好調らしい。
調子に乗らないで絶好調の波に乗っちゃいます。
その波頂きます!ビッグウェーブ乗っちゃいま~す(^o^)丿
 
ついでに…体重も落ちてきてます♪
これって調子乗っちゃっている感じなので…気を引きしめます。
ウエストもキュと引きしめます!
 
アジャ アジャ ファイティン(^o^)丿 アタシ!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:29 PM  コメント (2)

090712_153829.jpg

今ビューティー・フォーラムに行ってきました♪

帰りにアイスが食べたくなりコンビニに寄り道しました…。

ピノ抹茶にしたら…w(゜o゜)wでたぁ〜ラッキー☆だぁ〜♪

(^o^)ふぉふぉふぉ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
4:16 PM  コメント (2)