SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

蚊がいたので…。
上から下に振り下ろして…掴む!
 
掴めなかったじゃん!(;一_一)ふぅ
 
握り過ぎて…指…パキッていったし…。
 
蚊は暑いのに 元気ですね(-_-;)
 
チャルジャヨ~。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:32 PM  コメント (2)

またまた蚊に刺されてる…。2か所だよ!
赤くデカイ(ーー゛)痒い!
キンカン塗って、また塗って ♪
ka-2 足だか手だか
わかりにくい…(;一_一) 太っ!
 
蚊って…両手で横からパチンとやったら逃げられるんだって!
上から手を振り下ろして、掴むのがイイらしい!
友達が言ってた…ホントかどうか…(;一_一)未確認ですが。
蚊は上へ逃げるそうです、だから横からだとダメ!
 
上から振り下ろす…リピートアフターミー…上から振り下ろす!
掴む!
グッド!(^^)! やってみます。
 
水性リキッドの蚊取り機使ってますが…イマイチよくわかりません。
なかなか壊れないので…可愛くない蚊取り機を昼間使い
昔ながらの蚊取り線香…部屋で煙らせて併用しております。buta-katori  
蚊取り線香の方が効いてる感があるのは…
アタシだけかしら?

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:12 PM  コメント (2)

090713_134021.jpg

先日スーパー銭湯の露天風呂から出る時に…。

片足湯の中、片足外の状態で…外の足がツルッと滑って大股開き(-.-;)

まあそれは誰も見てなかったけど…湯の中にあった足首を岩にガツーンと打ち(:_;)あ゛あ゛

新鮮な大きなアオタン出来てます…。

やっぱりまだ痛いなぁ〜(-.-;)と眺めて写メ撮っちゃいました。
わかりにくいけど…結構大きなアオタンです。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:59 PM  コメント (0)