SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日友達からエーベックスの8/15ライヴチケ1枚余ったけど…。
行きませんかとお誘い^^;行きたい!!
仕事なんとかならんかなぁ~と思案中です。
 
チケットを取るのも大変です!
知り合いがいるでもなく…ファンクラブにも入っていないし…
自力で予約をとりますが、なかなか繋がらない事が多い中…。
 
先日トータス松本のライヴのラジオ先行予約やってたのです。
たまたま車に乗ってたので…ラッキー♪
電話かけたら一発で取れてしまいました。
取れたけどホールでやるからなぁ~zeppとかがいいよなぁ(;一_一)
 
ワハハの公演もあったけど(-_-;)まだ取れるのかなぁ…。
あれ…面白いよなぁ~行きたいよなぁ。
 
ハナレグミも久々あるんだよなぁ~♪行きたいなぁ~
でもホールだからなぁ(;一_一)
 
今度8月22日スカパラの一般発売頑張ります!
これ12月のチケなんだけど…zeppだから行きたい~!
 
ライヴはやはり…身近に感じるライブハウスとかがいいよなぁ…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:00 PM  コメント (0)