SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あ~今!最終回見終わりました…。

もちろん韓国ドラマです^^;
なんだかんだ言っては…最後まで見てしまいました。
 
今回の歳の差カップル…。
アタシ的にはツライですね~9歳下か(ーー゛)
また相手が24歳という若さ…自分が33歳だったら…
ツライなぁ。
まぁドラマなので、ハッピーエンドで(*^_^*)チャンチャン。
 
そういえば…現実でアタシの友人は8歳下の旦那様です!

また超カッコいいときている…。

性格もよしなんだなぁ~これが…。
 
 
せめて足が臭いとかあってもいいのにな…と思ってしまう。
羨ましい限りです(;一_一)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:17 PM  コメント (2)

090717_111206.jpg

いつも見てるのに『一期一会』久々に気になった…。
いただき物のお煎餅の入っていた缶!

何だか気にいってf^_^;物入れに使ってますが…。

『一期一会』…。

もう二度と会えないかもしれないという思いで人をおもてなしする事で…したっけ…(ーー;)?

気になったということは何かあるのか?


通常平凡な缶だけど特別な物に感じるなぁ…w(゜o゜)w

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:36 PM  コメント (0)

ここのところ嬉しいことが続々です ♪
 
幼なじみが綺麗になる階段を上り始めます…。
一緒に使っていけるっていいなぁ~としみじみ(T_T)
これからお互い自分に自信がもてると…何をするにも楽しめると思うから ♪
一緒に楽しめると倍楽しいと思う!
 
saqinaで綺麗になると決めた彼女には…アタシの最大限の協力してあげたいと思う!
 
アタシにそうしてくれたS-子のように…今度はアタシがしてあげたいと思いました。
 
綺麗になりたい度合って、伝染しますね!
 
相手が真剣だと…パワーが違います。
 
 
身近だからこそ…協力してあげたいと思っても…お互いの環境等が…状況が…。
 
根底は誰でも綺麗になりたいに決まっている!
 
美容に興味が無い人には…美容での協力は迷惑になってしまうのが残念です。
saqinaに限らず綺麗になりたいと思っている人には…応援をおしみません。
 
共に綺麗になっていく楽しみが味わえないなんてもったいない気がするなぁ~。
 
共に…一緒にってのがいいんだけどなぁ~(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:28 AM  コメント (0)