SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アタシ昔から涙腺弱くて涙もろいです…。
途中からTV見ては…全部見てないのに泣いています。
もらい泣きなんてしょっちゅうです。
 
この間言われたのが…
福耳が力になってあげなきゃとか
福耳がいるから大丈夫とか
 
最近のアタシって頼りにされたりとかの言葉に弱いみたいです^^;
ちょっとしたことで何だか涙がでそうになります。
 
誰かの力になってあげられる事が嬉しいようです。
 
もちろん!フランダースの犬とか映画でもビービー泣きます(T_T)
映画見て涙を流すのって結構すっきりしますよね!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:07 PM  コメント (0)

昨日どなたかのブログで19年に1度のチャンスとか…。

気になった…!マジ気になる(^_^;)

やはり何事も良いとされてる事ならやってみて、出来る事なら御利益欲しいのが一般小市民な訳です。

まず笹から用意するって…。

ペコン凹みます(-.-;)
笹よ〜いずこに〜。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:22 AM  コメント (4)