SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コーヒー4杯の後は…風呂上がりの1杯…ぷはーっ!ウマッ!
 
友達との行事(飲み会等)の連絡は…皆に一斉送信で連絡します!
返信もみんなに一斉送信で返事(出欠やコメントなど)をもらいます。
何か言いたい時は一斉送信とは個別で連絡もらうようにしてますので…。
予定もサクサク決められ…イライラ感がなく、進められます。
 
友達から数人で集まる時どうしてる?と相談されたので…。
 
アタシ達は、返信のない人は欠席とみなしちゃいますよ…これから誘いにくくなるから、参加しなくてもリアクションだけは、とってくださいと始めにルールを決めたので、割とスムーズに進められてますよ(*^_^*)とお返事。
 
とりあえず…メールとか連絡来たら、リアクションとるのが友達や知り合いのルールだと思いますし…。
リアクションがないとただ忘れていただけなのか…スルーするのは…あなたからのメール等の連絡は結構なのよ!?
と思っちゃうとこれから先連絡しずらくなりますよね~。
 
これって上から目線なのでしょうか?(ーー゛)
 
返事がないだけで…何でもない事がどんどんマイナスな考えに変わっていってしまう事もあるので…。
お互い気持ちよくお付き合いしたいですしね!
 
結構あ~忘れてたなんてのもあるけど…待っている人は気が気ではないんですから…とアタシも気をつけたいと思いました。
 
と今忘れていた昨日のメールに返信メールをしました(-_-;)ふぅ セーフかしら?

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:27 PM  コメント (4)

今日は、朝からラウンジに行ってご紹介してめっちゃ喜んで貰って…。
しゃべってコーヒー飲んでしゃべって、笑って…(*^_^*)ぷぷ
 
これいいよ!と教えただけで…楽しく話をしながらコーヒー飲んで喜んでもらえるなんて♪
嬉しいねぇ~!アタシ遊びに行っただけだな!ははは
 
お昼になり、ご飯食べて…S-子の友達が来るまでの時間…ラウンジでコーヒー飲んでしゃべって、笑って…ジェルネイルのブログアップして…。
 
S-子の友達の練習にも付き合って…。
アタシのへたくそな絵でお手入れの手順を書いてあげたら…意外と好評で!!喜んでくれました♪
慣れるまでなかなか手順って難しいんだよね!
 
結果コーヒーを朝から4杯飲んだのです^^;
無料なんだなぁ~これが…。
テレビ塔横でコーヒー無料ってありえない!
 
帰りには…S-子のセンスの良さで…これは?あれは?と
買い物をし♪満足満足♪
 
なんだかんだ…でラウンジフル活用の楽しい1日でした!
 
涼しいところで…しかも無料でいいんだ~得した気分!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:34 PM  コメント (0)

090718_230929.jpg

先日姪にペディキュアしてもらっちゃった(^0^)/

ジェルネイルって長持ちするらしいから…なお嬉しいo(^-^)o

手もやって貰いたいなぁ〜今度…って甘えちゃう叔母です^^;

ジャンル: 日記 — 福耳...。
3:08 PM  コメント (0)