SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サラダパン…。
たくわんの細切りと甘マヨネーズを和えたものが入ってます。
パンが甘めの思ったよりふんわり柔らかパンです。
 
レトロっぽいのがまた…いい味だしてる!
お味も意外に美味しいです。
サラダのふりしてますが…たくわんだとわかります…^^;
 
S-子の情報によると…今ネットでも買えるらしいが2週間待ちだそうです。
アタシさっき食べちゃったぁ~♪
salad 再び写メ…。
 
サンドウィッチ…。
これもカサカサ(ーー゛)モサモサパンかと思いきや…。
甘めのふんわり柔らかパンでした。
意外に美味しいじゃありませんか!
ハム(魚肉ソーセージ?味)とマヨネーズがサンドされてます。
パン全体にハムがあるのが嬉しいです…。
どこをかじってもハムにあたるのがいい(*^^)v
 
両方ともパンが甘めで柔らかですね…。
 
お試しあれ…(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:42 PM  コメント (2)

090718_164906.jpg

最近ちょいちょいTVで紹介されてる…滋賀県民なら誰もが知ってるらしいモノ…。


S-子にお土産いただきました。
只今いただき物大集合状態(-.-;)

ありがたいけどダイエット中のアタシには…試されてる感が…ひしひしと!

賞味期限が今日だから…だから…いただきます!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
5:25 PM  コメント (4)