SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日ロングヘアーのMちゃんが今美容院でバッサリ切りました!
ええーっ!\(◎o◎)
バッサリってどんくらい?耳の下…って耳~?
またなんで?失恋かよ…?
って結婚してるし…。
髪の毛切ったら体重減ったかも…って(-_-;)ふぅ 
Mちゃんの髪は、鉄製の髪の毛かい!?
 
その後旦那様が若返ったとゆってくれたの~て…♡
はいはいごちそう様メールいただきました。
 
アタシもショートだったのは、10年以上前だしなぁ~。
今はロングですが、お団子が出来るくらいは保っていたいので…。
ほとんど美容院に行っても変化なし(-_-;)
 
ちょっと変えたい!
 
バッサリ切ったMちゃんあんたは凄いよ!
パーマもかけたって…サザエさんみたいって言ってたな!   ぷぷ
早く見てみたい…写メ送ってって言ったら…そんな勇気ないって!
バッサリの勇気はあるのに…わからん!
今度会うのが楽しみです。
あ~羨ましい♪
 
もうそろそろ…巻き巻きしてもいいでしょうか?
美容院のT君にせっかくストレートにしてあるんだから…
巻くなと禁止令が出されているんだよな…。
解禁して欲しい今日この頃なんです(;一_一)まだ?
 
1日で戻るなら皆さんどんな髪型にしたいですか?
アタシ1度坊主にしてみたい! 

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:12 PM  コメント (4)