SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

嗚呼ラブコメ中心に…お気楽な笑えて、泣けて、キュンキュンできるのを今まで見てました。
もちろん韓国ドラマ…
もう何度も言わなくてもわかってるよ!(-_-;)ですよね。
 
ついに長編に手を出してしまいます…\(◎o◎)/
チャングム見ちゃいます!放送開始されました…。
今2話まで見ることできます。
今ならまだ参加できます。
確か50なん話かまでだったような…何だか怖いわぁ~見続けられるかな?
 
長いよな…。
 
では…いざチャングムの世界へ行ってきます。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:59 PM  コメント (4)

かれこれ2,3週間探していると思います…。
聞いた時は…ふぅ~ん…と思っただけなんですけど^^;
 
コンビニやスーパーなどのパン売り場をちょいちょい覗くようになったら
なんでないの?
なかなか見つからないと…意地になってきてしまい(ーー゛)
今では、絶対に見つけてやる~に、
変わってきました!!
 
すみません!m(__)m何だかわかりませんよね…!?
 
実は『ヤマザキのランチパックのピザ風味&チーズ』探しております!
 
ちっ!なぁ~んだ!(;一_一)
と思ったでしょ…でも…これ旨いらしいんだよね!
ぷっすま でやっていたらしいのですが…アタシ見てないんで詳しくはわからないんですけど^^;ランキング1位だったから試しに食べたいよね~から
 
大捜査開始となりました。
 
職場でも加圧でも友達にも姉達や姪やその彼氏にも…いろんな人巻き込んで探しています。
ヤマザキのランチパックのサイト見てみたんですが…載ってなかったんです。
なんでかしら…。
 
調べてたら…ランチパックって凄い種類あるんですね~
びっくりしました\(◎o◎)/!
 
今も大捜査してますが…。
 
ここで友達が買って食べたらしいよ!と情報が入るとそのスーパーに行き確認(p_-)無かった。
 
薬局勤務の知り合いにリクエストすると入荷するのか聞いてもらいましたが
それは発注できない種類らしく…いろいろあるんですね!残念(-_-;)
 
嗚呼ピザ風味&チーズ…あなたは何処に~。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:21 PM  コメント (0)