SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090704_182910.jpg

さっき行ったところのカフェオレ…。
氷がコーヒーの氷だぁ〜♪

とテスト…テスト…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:50 PM  コメント (4)

姪が小学低学年の時、遠足でおやつとして持って行った残りをもらった事がそいつとの出会いである!
10年くらい前に出会ってしまった…♡
 
1枚もらって食べたら…何?これ?子供が食べるの?
ビールが飲みたくなる~つまみだよ…。
流石…姉夫婦(呑み助)の子供だ!末恐ろしい。
 
初めて食べたすぐ後で、姪の案内で即駄菓子屋へ…GO!
駄菓子屋の子供達をかき分け…大人げないけど^^;
もちろん!!大人買いしました…。
と言っても…2~300円ほど♪
 
今も時々見かけます。
otona-oyatu ツーンとひろがるこのうまさ!!
 
その名は『わさびのり太郎』 激ウマ(*^_^*)
 
見かけた時は…即 買う べし!!
アタシへのお土産としても買うべし…なんて(*^^)v
 
今回のは、ありがたい事にS-子からの貢ぎモノ… 
ぷぷ ありがとうね~♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:17 PM  コメント (4)