SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090710_155932.jpg

ビールゼリーってのが胡散臭い感じでf^_^;残念な味かと思いきや…。

あらあら意外にビターチョコでビールゼリーも謙虚なお味で(味がしない?)美味しくいただけました♪

さて休憩終了…仕事しよっと(^_^;)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
4:09 PM  コメント (0)

今10話見終わりました…。
残り6話となりました♪
ありえなーい!と言いつつ…。
いいねぇ~♪ 非常にいいねぇ~♪
ありえない設定やありえないくらいの羨ましいストーリー展開♡
タメ息もんです ふぅ(-_-;)
 
そこで出てる俳優さん誰かに似てたんですが…ずっと分からなくて気持ち悪かったのです。
 
 
わかりました!
 
あああの人に似てるんだ~スッキリしました!
もし今以前のようにちょいちょい会っていたら…惚れてまうやん! ぷぷ
でも似てるだけなので…(-_-;) 残念ですが。
役柄にラブラブ♡って危険ね!
 
胸がきゅん♡きゅんしますとレビュー 口コミに多く書かれていました。
皆さん同じ気持ちのようです。
 
誰かわかって…やっと眠れます zzz
そして…まだまだ…韓国ドラマ熱は冷めぬまま…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:29 AM  コメント (0)