SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今アラフォーが熱い…?
ドラマで取り上げられて…雑誌で取り上げられ…。
アラサーにアラフォーどんどん年齢層上がってきて生きやすい世の中になってきている ♪ ありがたいです(*^_^*)
 
 
アタシが今見てる韓国ドラマで「キツネちゃん、何しているの?」…1時間ちょい×16話
33歳独身OLと9歳年下青年のドラマやってるし…。
 
最近S-子が携帯ドラマで「40女と90日で結婚する方法」…10分×12話で面白いから見てみ ♪ とイチ押し!
出てる人もいいらしい。
 
現実23歳と40歳じゃキツイ気がするけど…。
ドラマだと俳優さんカッコいいし♡女優さん美人さんやし…絵になるわね~。
 
アラサーやアラフォーなんて言われる時代が来るとは思わんかったなぁ~。
自分がそんな歳になるなんて想像つかなかった…。
忘れていても誕生日は来るけど…年齢を重ねるのも悪くないと最近思うようになった。
 
お手入れ をすることでどんどん変わっている自分に気がつけたからかしら…♪(*^^)v
 
10年後の方が綺麗になってるって思えるから心配なんていらない!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:16 PM  コメント (0)

郵便物って出し忘れて、ずっと持ち歩いたことがある。
ポストが家の横にあって欲しい、設置して欲しいと思った事は何度…。
そんな都合のいい事なんてないない。
 
ポストって今…四角ので、入れ口が2つあるやつですよね。
昔懐かしい円柱のポストなんてほとんど見かけなくなった!
貯金箱で見るくらいだよ…(p_-)
 
ところが見つけちゃった。
 
post とあるお寺さんの近く…。
 
でもね!郵便回収のおじさんは大変なんだって…(-_-;)
入れ口が1つだから分けなくてはならなくて…。
と近くの甘味処のご主人から聞いた話、面倒だということだ。
 
味があるポストを是非我が家の敷地の端っこにでも設置いていただけると
なんて…ないない!
 
便利なモノが増えて…昔のモノがどんどんなくなっていくんだよね!
寂しいなぁ~。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:18 AM  コメント (4)