SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりの再会!
年賀状は、欠かさず出して1年の無事^^;をお互い確認してたのです。
しかし…今年の年賀状が遅れて届いた時に\(◎o◎)/きてない!
病気かしら…お年もお年なので…まさかと…びっくりしたのです。
 
連絡してみようと思いつつ…。
バイトもしてたし…忙しいとかなんとか(-_-;)
言い訳なんていくらでもできて…
いかん!いかん!
後悔する事になったらどうするアタシ!?
 
まずは電話だけ入れました…そしたら…(T_T)
 
めっちゃ喜んでいただけて…(*^^)v アタシも元気な声に嬉しくて♪
 
でもいざ会おうとなってもなかなか都合がつかず…いつか…いつ?
 
♪今回やっと実現できました!
 
お元気で旅行も行かれるそうです…綺麗な白髪のツルツルお肌で可愛い!
あ~こんな風になりたいよ!
 
当時は怖い人で通っていたのですが…全然怖いとは思わず!
失礼ながら…アタシがなついてしまったようで^^;
お揃いのモノ買ってきちゃったりしてました。
 
他の部の方から不思議がられていたんです。
今日同席した元同僚もアタシがそんなだから…全然怖く無かったよ~と
初めてそんな話もしました。
 
あ~懐かしい~盛り上がりました(^o^)丿
 
これからもお互い元気で近々また遊びましょ♪と社交辞令じゃない!
約束をしました(*^_^*)
 
歳を重ねた時…年の離れた友達とも会える関係をアタシも作っていけたらいいなぁ~と思いました。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:57 PM  コメント (0)

090709_120144.jpg

今日は、以前の上司とお食事会♪
御歳85才で w(゜o゜)wお元気です♪

以前の同僚も合流して3人でめっちゃ楽しいひと時♪

ありがとうございます

ジャンル: 日記 — 福耳...。
3:40 PM  コメント (2)