SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何?今テレビつけたら…。
『東野.岡村の旅猿inベトナム プライベートでごめんなさい』
ってのがやってる!
仕事なのにいつも面白い旅をしている!
あ~やっぱりどこか行きたいよぉ~。
まだ夏休み交渉中だけど…。
パンフレットでインド今安いけど…雨季だしなぁ…。
マチュピチュも行きたいしなぁ~。高いしなぁ…。
ベトナムも行きたいしなぁ~。
 
芸能人の旅番組って羨ましいよ!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:20 PM  コメント (2)

職場では人がいないので…休みが取りずらい!
ってか(-_-;)休めない。
連休なんてもってのほか…午後休とか5時上がりとかやりくりが大変です。
 
そんななか…夏休みの日にち決定!
13日~16日にしたい!と…。
 
だめ~!!\(◎o◎)/!
 
夏休み価格になるので旅行が高いから!やめて~。
出来たら後半の23日~27日でお願いしますm(__)m
日にちも増えてるやん…^^;
旅行だって決まってもないのに、ちょいとお願いしてみました…。
とにかく長く休みをいただきたいのです。
だってだって~日頃休みが取れないで馬車馬のように働いて…
働いて…はたらいて?
いるんですから…。たぶん…
結構時間に余裕がある仕事ではあるんですけど (*^^)
一応お願いはしてみました。
どうなる事やら…。
 
こんな状態なので、お友達とお手入れに行く時もアタシの予定に合わせてもらってます。
皆ごめんよぉ~!皆優しいよぉ~♪
皆に助けられてます。
 
いいのかなぁ~(;一_一) ふぅ
 
休みの日に友達との予定なので
紹介者のアタシが一番楽しんでいる気がしてしょうがない。
いいのかなぁ~? いいんだよぉ~って聞こえた気がする。
 
夏休みは只今交渉中なり…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:10 PM  コメント (0)

おはようございます(^O^)

昨日携帯からブログアッブのテストをしてみたら…。

イヤッホ〜♪ 出来てるみたい(^0^)/

タイムリーな話題も載せられそうです。

まずは…今日も一日感謝と笑顔でいきましょい!o(^-^)o

と練習してみました。
写メはまた練習してアップしてみます…。

これだけ簡単ならブログ人口アップしますね〜♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:51 AM  コメント (0)