SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

♪ かたづけましょう ♪ かたづけましょう ♪
幼稚園で歌っていた気がします…。
 
今日は靴の整理をしました…。
まだブーツをしまってなかったのです(-_-;)
ブーツを綺麗にして、箱にしまいます。
しまいながら驚いた!!
ブーツが8足ありました(◎o◎)そんなにあったか…。
 
何年も前の物もあります…。しかし綺麗に手入れしてるので問題ありません!
好みがほとんど変わってないので、似たようなモノを選んでしまいます。
あしながおじさんとかポッコリしたのが大好きです。
大人チックなエレガントなのはほとんどありません!
いや1足あったけど…箱に入ったままだったなぁ今回…。
やっぱり好みが偏っているんですね(;一_一)
 
夏の靴に入れ替わり完了しました…。
下駄も出しました♪ 大活躍の下駄2足です。
クロックスも手軽で大活躍です!今度色違い買おうかと思っています。
 
さぁ~玄関の掃除もしたので…良いご縁も舞い込むことでしょう!!
先に言っておきます…ありがとうございます…ふふふ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:22 PM  コメント (2)

今MR.BRAIN6話とか韓国ドラマとか見てたら…。
眠れないわ~(;一_一)
ネイルもやったし…。
フルコースやっときゃ良かったかなぁ~。
もう一回お風呂でもはいるかなぁ~とか考えてる。
 
眠れないと小腹が空いて、また余計眠れないじゃん。
明日は、9時から加圧トレーニングなのに…(-_-;)
 
羊数えるか?
こんな時どうしたらいいのかしら…寝酒飲むか…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:43 AM  コメント (4)