SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スーパー銭湯が今でも流行っておりますが…。

岩盤浴もできて…700円という安さ(◎o◎)のところもある。

あちこち、よく行きます(#^.^#)

 

でもアタシが好きなのは銭湯♡

よく行く銭湯は、露天風呂がお気に入りです。

鯉が泳いでて、岩の壁に植木がいっぱいあり、滝もあります。

癒されます♪マイナスイオンいっぱい浴びられます♪

ご飯食べるところもなくて、ただお風呂に入ってジュース飲むだけ!

そんな銭湯です。

ちょっと臭い(ーー゛) 薬湯にも入ります。 クサっ!

水風呂は、井戸水らしくめっちゃ冷たい!

水道水の比じゃない冷たさです!

 

そういえばアタシ水泳部でした…。

4月の新入生が見学に来る時からプールに入っていました。

信じられない冷たさ…痛い冷たさ…。

よく入っていたよなぁ…と思う。

タイタニックのディカプリオもこんなに冷たかったのかしら~(T_T)

 

最近のお子達だと部活終わりにスーパー銭湯とか行けそうだよな~♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:30 PM  コメント (0)