SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おひとり様って大人な感じがします…。

じゅうぶんすぎる大人な年齢なんですが^^;

一人だと手持ちぶさたになってしまって…待ち合わせだといいけど。

お茶とか食事とか結構難しいと思ってしまう(ーー゛)

映画のおひとり様を初めてした時は…アタシってスゴイ!って思った。

2度目はまだだけど…一人でたぶん行ける。

職場の近くのご飯屋さん…ランチ一人でここも行ける。

アタシが行く岩盤浴の1Fにあるマンガ喫茶も時間調整で入ったら平気だった(*^^)v ここも行ける。

自宅近くのマンガ喫茶も綺麗だから行ける(スタンプカードも持ってる)

以前友達がやっていたBar&グリルも行けたけど…

今は残念ながらお店を閉めてしまって(-_-;) 

 

行って帰るまでのまったくの一人旅に挑戦してみたい!

なんちゃって一人旅はあるけど…。

京都に行けば…京都の知り合いがいたし!

ロンドンに行った時は…留学中の友達がいたし!

 

なんちゃって一人旅ドキドキだったけど、何か違うんだろうなぁ…。

初めてのお使いみたいにドキドキ☆ワクワクでどこか行ってみたいな!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
7:23 PM  コメント (5)