SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近月1で、オープンと同時に入店してカラオケを楽しみます♪

今まで平日の午前中がこんなに!こんなに!安いなんて知らずに…。

室料1人30分5円…\(◎o◎)/!5円って!!あんた?5円だよぉ~!

信じられませんでした…今でも!

プラス1ドリンク注文です。

アタシはマンゴージュース系にします…薄かったり、めちゃ濃かったりですが割と美味しいです。(350円~)

 

そしてカラオケ友達のMちゃんはブリブリの超乙女歌を可愛く可愛く歌います。

そこで、どう可愛く歌うかと…指導をうけ…そう!コーチと部員になります。

スパルタです!可愛い顔してスパルタです!

 

そして、とうとうカラオケ部の部活動の名前きまりました。

『乙女部』となりました♡

 

入部希望者募ります…なんつって(#^.^#)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
5:18 PM  コメント (4)