SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

TVネタ続きですが…^^;

 

いつから…何で中途半端な時間の始まりになったの?

ビデオセット(まだアナログ)にも何だか面倒だし…。

でも、気がついたら当たり前になってたよなぁ~。

 

そんでもって…そんな時間の狭間の隙間産業とでもいうのか

隙間番組に見逃す事のできない番組があるのです。

 

乗馬が趣味のKちゃんに教えてもらったのですが…。 

 

今注目してるのが…フジTVの『馬の王子様』これが5分ほどの番組です。

王子様…細川茂樹さん(似合うんだよねぇ~)

ぽにおクン…馬(声:フジTV武田裕子アナ)

 

馬についての色々を教えてもらえてるし、細川さんと武田さんいい味だしちゃってます♪

 

Kちゃんの夢の『暴れん坊将軍』のように海辺を走りたい!ってのに

アタシも便乗して…『暴れん坊将軍ごっこ』いつの日かしたいです!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:13 PM  コメント (2)