SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も朝から加圧トレーニングに行ってきました。

まだまだベルトをした後のお尻は…ぷぷ

プリンっ!としてて…こっぱずかしいけど^^;

頑張っています。

脚の付け根にベルトを巻くんですが

どうも^^;笑いがこみ上げてくるんですよね…。

だからいつも加圧では先生と笑いながらの楽しい…。

楽しい…辛い…楽しい…辛い!を繰り返すトレーニングになります。

笑いってつられるんですよね~。

アタシの好きな言葉に…♪

『ほほえみは ほほえみを 生む』 大好きです。

笑顔の集まる場所になりたいです♪

 

今から先生と一緒にお顔のお手入れに行ってきます!

楽しくなりそうです!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:50 PM  コメント (6)