SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダイエット中なのも忘れてしまう…。

だって冷蔵庫の中にあったんだもん(;一_一)

期限きちゃうんだもん(#^.^#)ぷぷ

coffee-jelly
3個入りコーヒーゼリー!!

MEIJI 午後のくつろぎ カフェゼリーっていうのが好き♪

これって3個入り98円がアタシが見た底値です。

100円以下なら買うべし!!

 

100円以下で3回楽しめます。

3人で楽しめます。

2人で楽しんで…後でコッソリ1人で楽しめます。

 

3個入り数あれど…100円以下数あれど…一押しです。

お試しあれ~

注意※決してMEIJIの息がかかった使者じゃありません。

ちなみにハイレモンもMEIJIなのでした…^^;

 

次回はプリン編…。乞うご期待!(^^)!

って誰が期待しとるんや~

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:44 PM  コメント (4)