SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は当選して気分いいから…♪

もうひとつネタをアップしておきますぅ~。

お調子者だから(*^。^*)

 

小学生の頃毎月漫画のふろくが楽しみだった!

『なかよし』とか『りぼん』とかの…。

使わないで見てるだけの時もあったなぁ~。

懐かしい…。

 

そして今また、ふろく付きが多くなって…またまた楽しみだ!

ふろくを見て決めちゃう事もしばしば^^;

結構使えるから嬉しい!

 

furoku
さて、来月は何がもらえるのかしら…(*^_^*)

 

画像下のおじさんカエルは…。

 

看護師Aちゃんお手製の♪ラッキーカエルです。

偶然ラウンジに居合わせたアタシもいただいちゃいました♪

すっごく細かい縫い目なんですよぉ~。

画像真ん中の歯ブラシ入れにぶら下がっております。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:52 PM  コメント (2)

\(◎o◎)/!およっ!

当選って早過ぎないかい?

8月中旬お知らせなんじゃないの~(ーー゛)…と思ったけど

新着に当選者…続出の様子~♪

 

 

むふふふふっ(*^^)vむふふふふっ

笑いが止まりませんなぁ~♪

アタシも当たっちゃった♪

 

1日何人かの方が訪問してくださるのって凄くすごく嬉しい!

毎度ごひいきにしていただき…ありがとうございますm(__)m

 

アタシの知らない方が見てくださってると思うだけで…。

ぽっ!(*^_^*)

恥ずかしくなってしまいます。

 

コメントがあるとめっちゃハイテンションになってしまいます。

皆さんもそうかなと思って、ちょこちょこお邪魔したりして…。

皆さんのハイテンションを妄想しつつ♪ うふふ

 

これからもぼちぼち綴っていきます。

たくさんの方とつながっていけるといいなと思っております。

 

あ~なんてラッキー♡ハッピーなんだろう(*^^)v

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:36 PM  コメント (0)