SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早いもので、SAQINA歴1年でした。

忘れてたなんて…3日坊主とっくに過ぎてるし~アタシってやるじゃん!

これならこれからずっと使っていける自信も付いてきてます。

 

いやぁ~最初の3か月は…愚痴ったよ!

まだ!綺麗になってこないんですけど…。

アタシにはやっぱり合わないのかも…。

 

気がつくと最近肌調子いいんじゃない?と言われるようになったから不思議です。

あら3か月経ってたよ!

 

時には面倒になりますが…。

ここでサボったら明日のアタシに変化はなくとも

10年後のアタシは違ちゃうかも!?と思いながらクルクルと

綺麗なアタシ、素敵なアタシ…。

それでもサボった事もありました^^;

 

ガネーシャ(福耳家のマシン)との付き合いも1年なんですね♪これからも末永くよろしく。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:17 PM  コメント (2)