SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

近くのお店の客様感謝デー。

色々割引になっており、アタシもサンダルとグリーンのバッグをゲットしてきました♪

 

サンダルは…足の裏のところは畳みたいな感じで象の飾りがついています。

ビルケンのように足の形にそっています(ちょいビルケンより小ぶりです)

shoe-zoo
2980円の20%off  (*^_^*)

 

それより気になったのが…。

 

これっ!

shoe-zoo-box4頭を右にコキっ..。

靴は、安くても必ず箱に入れていただきます^^;

その箱に…こんな素敵なメッセージがついていたのです!

なんてなんて☆素敵なの!

 

ほほ~お♪ 特別なサンダルだった訳ですよ…。

 

タグも丸くて(画像右下)グリーンのリボンが付いてて

『売上の一部は国内の植樹プロジェクトへ寄付されます。

約10足で1本の苗木が植えられます。

このタグはしおりとして再利用して下さい』  とありました。

 

アタシも発熱中の地球の体温を下げるために…

1/10本の苗木の植樹に協力してしまいました(*^_^*)

素敵です♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:15 PM  コメント (0)