SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の夕ご飯は…にま~(#^.^#)

アタシの好きなお店…豚肉専門店!

豚肉にこだわった『信州産SPF豚』を使用しています。 

安心安全旨い美容にも良し!

 

いつもは豚しゃぶですが…今日は豚蒸籠にしてみました。

これまた旨~い(*^^)v マジうま~い!

butaseiro食べかけですが^^;

白だしとポン酢2種類のツケダレでいただきます。

至福の時でございます(*^_^*)

 

忘れてはならないのが…焼き豚足!

これ絶品!明日のお肌が違います!必ず注文します。

明日のアタシは5才若いよぉ~♪

嬉しいことに店長が多めに焼いてくれました!

顔怖いけど…サンキュー(^o^)丿

tonsoku2寄せ集めてみました。

ハツ元のこりこり焼き(大動脈だそうです)これもイケます!

豚の角煮も~とろけますぅ!

他いろいろ平らげまして…満足満足(^^)

普通だとビールが進みますが…今日は運転手(;一_一)だった。

嗚呼!

ブログをアップしながら…ビール2本はイケる勢いです(T_T)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:23 PM  コメント (2)