SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝出かけようと思ってたら…ピンポーン(;一_一)なんだよぉ…。

この忙しい時に(ーー゛)

玄関に出てみると…白い箱にサキナカラー…サキナカラーの…お箱様が!!

きたーっ!届いたぁーっ!むふふふふふ(*^。^*)

出てきた時とは、別人のような満面な笑顔を振りまき(*^_^*)

ありがとうございます~♪御苦労様です~♪

部屋に入るなり…やったぁ~!と外にまる聞こえな声で…ガッツポーズ!

 

たぶん…どなたも同じ行動をとられたんではないでしょうか?

 

それが…これっ!

atari開けるとこんな感じ。

ご当選おめでとう…の文字が眩しい!

ついに!きたーっ!届いたぁーっ!

笑いが止まりませんなぁ。むふふふふふ(*^。^*)

 

当たったという話題はあるけれど…。

見たいかなぁ~と思って^^;  自慢げ…。失礼^^;

こんな感じで届きます。

にま~(*^^)v

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:26 PM  コメント (2)