SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日待ちに待った!

『佐藤錦さくらんぼ狩りとリゾートホテルのシェフおまかせランチ』

4人でバスツアー遠足の日でした(*^_^*)

 

朝から電車の車両点検のため、電車が遅れ…(T_T)

おいて行かれそうなところを…猛ダッシュで駆け込みギリギリセーフ!

マジ焦りました(;一_一)  なんてこった!

 

八ヶ岳ロイヤルホテルにてランチをいただき~。

lunch1お腹がいっぱいになったところで…

 

萌木の村にて散策~。

晴れ間も出てきて、日頃の行いが…ふふふ

豆の店、ミルクの店、猫の店…。

地ビールのお店では…。

beer濾過機…だったかしら?

その他可愛らしいお店がいっぱいです♡

 

お待たせいたしました~。

cherry2さくらんぼ狩りでございます。

もちろん食べ放題!(30分)

佐藤錦と高砂をいただきました。

一通り食べた後…美味しかった木に戻り、ひたすら食べました!

食べました!食べました^^;

 

一応数えていたんですが….何度も同じ数字を言っていたと思うので

80個以上食べたと思います(*^^)v  うまっ!

 

脚立に上り、お日様のよくあたったさくらんぼの美味しいこと♪

いやぁ~満足満足です!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:24 PM  コメント (2)