SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夏…蚊の季節です!

すでに大きな蚊にさされた後…痒い!

×マークつけてしまいます。

こんだけ大きいと目立ちます(-_-;)

ka
これからもっと増えるんだろうなぁ~(;一_一)

 

寝る時の耳元でブーン!

なんとかならんかしら…。

 

これからが本番の蚊との闘いは続く…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:02 PM  コメント (2)

5/17~スタートした…。

『強化ダイエット大会』の経過報告その2です!

diet-21か月経過データ..

やっぱり!Sちゃんすごいよぉ~集計ありがとね(^o^)丿

 

アタシ体重-2.4kg減っている(*^_^*)

体脂肪4%減ってる…。

ぼちぼちの成果がでており満足です。

 

ダイエット5人組の中に、乗馬が趣味のKちゃんがいる。

同じ身長にもかかわらず…

体重も体脂肪も全然違うのよぉ~(;一_一) 嫌よねぇ…。

隣の枠だと、差がね…違いがわかり過ぎてさ(T_T)

 

このまま気を抜かず暴飲暴食をひかえ…運動を続ければ!!

いつの日にか…シーソーで上手くつり合いとれるようになれるかな?

 

シーソーなんて久しく乗ってない…。

今度Kちゃん一緒に公園行こうね!

今はまだ…Kちゃんが上がっているだろうけど…。

降ろしてあげるからね^^; ふぅ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
6:31 PM  コメント (2)