SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

携帯電話会社の名前よく変わってましたよね!

忘れてしまいましたが…。

 

DOCOMO→NTT docomoでしたっけ?

IDOとKDDI合併→au byKDDIでしたっけ?

○○デタルフォン?→J-フォン→ボーダフォン→ソフトバンクモバイルでしたっけ?

 

これは、記憶の確認をしてみただけなんですが…^^;

 

最近新しい携帯が続々と発売されておりますが…。

高くって手が出せません!

アタシのもまだ2年は経ってませんが結構使っている感じがします(-_-;)

 

しかし友達の携帯を見て驚きました!

これっ!

jhoneアンテナある!曲がってるけど

 

これは…家電の子機じゃありませんよ!

携帯ですよ!しかも『J-hone』と書いてありました。

 

驚きの長持ち♪物持ち良すぎです!

流石の域に入っていますね!

 

今現在も活躍中の携帯電話です(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:31 PM  コメント (2)

昨日新着見てたら…白たい焼きの話がありましたので

早速行動…こんな時だけ行動早いって(ーー゛)

 

これっ!

white-taiyaki
左:カスタード 右:抹茶黒あん

 

並びました(;一_一)並びましたって!

30分以上待ったと思います…。

 

定番の黒あん、白あん、カスタード、チョコを各2個ずつと

1日限定50個の抹茶を1個と

日替わり本日の限定50個のチーズクリームを2個 

限定に弱いのよ^^;(とりあえずお試しで)

 

以上が姉ん家へのお土産♪

 

プラス定番4種を各1個ずつ買い、友達ん家にも行く予定だったのでお土産に♪

 

たい焼きのはじっこのはみ出た部分だけ小袋に入れて置いてあり、ご自由にお持ち帰り下さいと…。

お味噌汁などに入れるといいですよとありました。

勿論いただきますよ!

 

やっと白たい焼きをゲットして、どうだとばかりに姉ん家に行ったら…。

 

姉ん家では、前日並んで買ったらしく…アタシが来るっていうんで、

残しておいてくれたんです(T_T)ありがとうよぉ~。

かぶってしまいお互い喜び半減でしたが…。

気持ちだけお宅の白たい焼きいただくわぁ~。

 

しかし限定モノは喜ばれました(*^_^*)

 

そして、アタシが買った白たい焼き半分は我が家へのお土産となりました。

 

やわらかくてモチモチの食感で不思議。

チーズクリームを半分個しましたが…んむっ?って感じでした^^;

お昼にマックしちゃったから…白たい焼き半分で我慢!

 

昨日のブログを見て…

今日何人の人が白たい焼きを求めて並んだんでしょうか?

 

アタシだけかしら…?

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:32 AM  コメント (2)