SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

個人的な占いって自分だけピンポイントで占ってもらうと怖いから…。
一般的な星座占いとかでイイ事だけ信じてドキドキしておりましたが…
 
先日生年月日と出生時間で占う…「五行推命学」ってのを
知人に調べてもらった…ドキドキ(-_-;)ドキドキ
 
当たっていると思います(;一_一)
そんなところもアタシにあると思います…。
 
お恥ずかしいですが…数人は内容知ってます。
そんなところあります…そういう行動取ってることもあります。
皆の知らないアタシもチラホラわかってしまいました。
バレちゃいました(;一_一)
 
こんな福耳も…あんな福耳も…アタシなんです(*^_^*)照れ
これからも仲良くしてください…。
 
占ってくださった占いのおっちゃんコマオヨ~ ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:28 PM  コメント (6)