SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日整形外科に行ってきました。
以前痛めた右ひざをまた痛めてしまったので…。
レントゲン撮って…関節の間隔が狭くなってきてるそうで
熊野に行かなくてもどこかでグキッてやっていたでしょうね!だって
年齢より右ひざは歳をとっているそうです!(-_-;)ショック
ヒアルロン酸の注射をひざにしときましょうって
以前は8年前にしてましたよ…よくもってましたね~とも言われたけど
ひざは、歳とってるんでしょ(ーー;)ふん
 
嗚呼ヒアルロン酸って顔だけの話じゃないんですね…。
コンドロイチン真面目に飲んでるんだけどなぁ~…。
飲んでてこれって事は…飲んでなかったら(◎o◎)コワっ!
 
ヒアルロン酸は大切なのね!わかったよ~
頑張れ!アタシの右ひざよ!ファイティン

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:20 PM  コメント (4)

さっきコピーを取りにコンビニまで行ってきました。
ついでにアイス^^;も買ってきました…もちろん!ピノ♪
まさか…まさか…今度あったら…
\(◎o◎)/あるじゃん♪
mata  
これって絶対入っているんじゃないの…saqinaみたいに7,8月キャンペーン中だとか!(^^)!
今9月だけど…(ーー゛)むむむ
☆って特別じゃないのかも…毎回でるとありがたみがなくなってくるな…。
いかん!いかん!
 
ツイテル♪ツイテル♪ラッキー♪ラッキー♪
なんだよね~たぶん(^-^)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:04 PM  コメント (4)

090903_160607.jpg 090903_161015.jpg

昨日は、熊野古道(馬越峠ルート)終了後…お風呂で綺麗に汚れを落とし…。

酸性温泉とアルカリ温泉とに浸かりました!
疲れと美肌によいらしい…o(^-^)o極楽♪極楽♪

待ちに待った!
お疲れ会ビールお代わりしつつ…ツマミ食べつつ…。

モッフルの和風(抹茶+小豆+黒みつ)をいただき満足!満足!

次回のGirls会の打ち合わせもし…集合時間が迫りまだ飲みたりないと思いながら熊野古道をあとにしました。

そう言えば、尾鷲神社でひいたおみくじ…
ぷぷo(^-^)o大吉でした♪写メ撮るの忘れたのが残念…(ーー;)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:13 PM  コメント (0)