SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090824_150455.jpg 090824_150419.jpg

ゲゲゲの鬼太郎のチュウ(^。^)こんな感じかしら…。

ぬりかべさんとは友達のままで…。

なんてね〜^_^;

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:30 PM  コメント (8)

高校からの友達Iっちゃん家で飼ってる生後1か月半の文鳥…。
餌をスポイトでやり…部屋の中で放しても逃げない!
ってかまだ飛ばない!
アタシの手に文鳥達を集めて手のリ文鳥使いです^^;なんて
tori  
ほかっておいたら…とんでもない所で昼寝するし^^;ホント可愛い!
Iっちゃん家では…カエルも\(◎o◎)めだかも飼っている。
植物も育てている!
変わったのでは、アボガド、パイナップル、ミラクルリーフ他いろいろ…。
 
そして…人間の子供2人!ぷぷ
流石に凄いよ!あんたは…(*^_^*)
 
母は強し…!!
 
昔から面倒み良かったもんね~
 
 
面倒みてもらっていた福耳です^^;
毎度お世話になっておりますm(__)mありがとうございます。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:00 AM  コメント (2)