SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090913_203020.jpg

今年の夏の終わりの花火です^_^;


今日は瀬戸物祭りで夜には打ち上げ花火もありました♪

大きな花火も小さな花火も綺麗ですね〜♪

線香花火は地味だけど好きだなぁ〜(^^)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:53 PM  コメント (2)

今度フリーマーケットに参加しない?とお誘いがあった!
もちろん!やるやる~(^o^)丿
楽しそうだもん ♪ 家も片付くし~ ♪
 
価格は?1/10くらいでいいのかしら…。
以前やったことあるけど…かなり前だからなぁ~(;一_一)
 
リサイクルショップとかに持って行くより…いいらしいけど
家にあっても邪魔なんだからタダ同然でもいいか?と思っても
欲が出て…できれば何か他の物を買うたしに~とか^^;
 
フリマで売れたとしても…また
周りのフリマの人から買ってきちゃうんだろうなぁ~(;一_一)
減らない荷物…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:38 AM  コメント (4)