SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どなたかのブログに…。
探しモノをしている時に、先にあった!あった!ここにあったのか~と
言いながら探すと…見つかると書いてあった…。
 
始めは忘れて探していたのですが…そういえばと思いだして
まさかね~と思ったけど…。
 
出てきた!(◎o◎)おぉ
そこに?あるか?そこから出てくるか?(;一_一)あらら
 
ホントだった!不思議だ!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:41 PM  コメント (4)

090902_203418.jpg

近年稀にみる緊張から開放され…(-.-;)ふぅ

アタシお疲れ〜。

血糖値を上げるため…コンビニにてピノゲットしました♪

☆がまた出た〜 (^0^)/ホホホ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:41 PM  コメント (4)

090902_160929.jpg

お洒落の師匠…S-子から誕生日に貰ったネックレスです♪

美容院で耳かきですか〜?と聞かれた…。

ホントだ耳かきでもイケるかも^^;

毛糸のかぎ針みたいだけど…フラミンゴだと思うな(^^)b

可愛い♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
4:17 PM  コメント (2)