SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

確か…(;一_一)このブログと共に…始めた…。
ダイエット(-_-;)ふぅ
かれこれ4か月でしょうか!?
 
アタシだけ増える体重にとうとう待ったが入りました!
これ以上増えたら…ダイエット仲間から強制脱退していただきます。
と…(-_-;)だよね。
 
増えるにもほどがあるよね( 一一)
スタートより増えたらダメだよね!
 
深ーく反省!
反省だけなら…猿にも出来るとかあったなぁ~と
 
人間的深ーく反省!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:09 PM  コメント (4)

今日は、ファミレスにて気がついたら長丁場…。
シャベリ場でした…楽しくってハタと気がついたら暗くなっていた^^;
ファミレスでこんなにいたの初めてです。
 
楽しいんだけど…しゃべり疲れた(ーー;)
コーヒーも何杯飲んだっけ?
 
たぶん7時間くらいいたな…(-_-;)
嫌な客だったかと反省…。
お店の人に何だか申し訳ないですm(__)m
1000円ほどで十分楽しませていただきありがとうございます。
今後気をつけます。
 
しゃべれるもんだなぁ~…。
 
いろんな話を聞けて…いろんな人がいるもんだなぁ~と
世の中いろいろです! 
 
知らない事いっぱいだなぁ~(@_@;)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:37 PM  コメント (2)