SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ごめんなさいm(__)m
おしろいのコンパクトがイマイチ好きくない…(ーー゛)
S-子のコンパクトは…生クリームとかケーキっぽくデコレーションしてある。
キラキラとかでデコレーションされている方もいらっしゃるかも(^-^)
 
アタシはセンスがイマイチなので何処に何を配置したらいいのか(;一_一)
よくわからないから…迷っていました。
 
友達からレースとか付けてもいいんじゃない?とアドバイスされ
…むむむ(@_@;)どうしよう!?
 
思い切って作ってしまいました ♪
 
まぁボチボチとしとこう(ーー;)
いいの…いいの…自己満足だから ♪
アタシにしたらよく頑張ったよ!うん!よしよし…。
 
それがこれだ!1,2,3…なんて^^;
 
henshin  
こんな感じに変身してみました^^;
 
使いにくそうだなぁ~と…今さら遅いけど…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:59 PM  コメント (14)