SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、ずっと行けなかった免許証の更新に行ってきました。
8月10日誕生日だと7月10日~9月10日までなんですよね…。
ギリギリです(;一_一)セーフ
 
普通免許取る前に…原付の免許期限切れたことあったので慌てました。
また今度行こうは、忘れがちになりますよね…。
後回しは\(◎o◎)/いかん!いかん!
 
原付免許…普通車免許…中型自動2輪…。
アタシ意外と頑張って取ってきたのね~としみじみ
凄い事故もなく…よく今まで無事にきたもんだよなぁ…。
ゴールド免許だよ~スゴイじゃん!
 
午後一番で受け付けをして…45分で新しい免許証が手元にやったきました ♪
最近は早いのね。
 
ICチップとかが入ってちょっと分厚くなったけど…
まあまあな証明写真に満足です!
犯人顔は免れました(;一。一)ほっ
 
警察署って悪い事してないのに…なぜに緊張してしまうのか!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:11 PM  コメント (2)