SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日のバスツアーで石屋さんにも行ってました。
写メ撮ってたのでアップしておきます。
 
これ凄いのよ~…。
どれが本物か?または石でできた物か?
ishi  
傘とシャツとネクタイと帽子とバッグ…本物はど~れだ?
 
石って意外とお高いのね!
キティちゃんの石像とかアンパンマンの石像とか高っ!
 
そこのお店には無かったけど… 
二宮金次郎像のちっちゃい像なら欲しいと…( 一一)
ちょっと思ってしまった(;一_一)どこに置くんだか…。 
 
答え  全部石でできてました。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:59 PM  コメント (4)

090901_124246.jpg

9月1日今日から心新たに〜とダイエットを固く誓おう……と思ったら(-.-;)ふぅ

来たーツ!(^_^;)いただき物してしまった…。

小さな包みが箱の中で綺麗に整列してて〜可愛いのよ♪
栗の干菓子がお口でシュと溶けちゃうんです……

あらっ!食べちゃった(ーー;)


今日は頭使う事したからヨイヨイと言う事にしとこう〜^^;


嗚呼 軟弱な意志だこと…(-.-;)自分にガッカリ

そしてダイエットは先送りとなり続ける…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
5:22 PM  コメント (4)