SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもカラオケ部で利用しているカラオケ屋さん♪
お世話になっておりますm(__)m
いつもそこのお姉さんが親切丁寧で応対してくださいます(*^。^*)
 
濃いめのマンゴージュースに気配り…。
非常にアタシ達カラオケ部は気持ちよく利用させていただいていたのですが…。
今日のカラオケ部終了後店の外に出てきたら…
 
お姉さんが慌てて外に出てきて…何々(◎o◎)?
近々お店辞めちゃうんです!
どうしても挨拶しておきたくって(T_T)なんて言ってくださいました。
嬉しいじゃありませんか…ご丁寧にありがとうございます。
やっぱり素敵な女子だ~♪
 
これも何かのご縁です..カラオケ部入部決定です!
そしてカラオケ部の部員は3人になった♪
 
ご縁はどこにあるかわからない(^o^)丿

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:37 PM  コメント (4)

皆さんブログでのお悩みも色々なんですね…。
アタシはしょうもない話を載せていますが…
自己満足ですね。
 
それを読んでくれたうえに…コメントなんてくれたら~♪
めっちゃくちゃ嬉しいです♪
 
アタシも読むだけでコメントしないブログもありますもん!
でも参考になるわぁ~とか皆一緒のような悩みあるのね~と
自分だけじゃないんだと励まされたりしてるから
続いているんだろうなぁ~。
 
ブログ書いたり読んだりしながら
楽しかったり…気が楽になってるなら続けますけど
疲れちゃったりするんなら休憩もいいのかな!
絶対じゃないんだから
 
saqinaのサイトはブログ炎上とかなくって平和でいいわ~♪
 
社長もこっそりブログ参加してたりして…ぷぷ^^;
ペンネーム…サジャンとかだったりして( 一一)まんまじゃん
 
サジャンとは(韓国語で社長のこと)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:12 AM  コメント (8)