SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

kumanokodo1  
マイナスイオン…(^o^)丿浴びまして
歩きまして…脂肪燃焼させまして
汗かきまして…お楽しみは(*^_^*)ビールが待っているぞぉ~♪
 
itai1  
凄い格好になってますが…下り坂で膝をひねりました…(p_-)
以前スキーでじん帯を伸ばしたので、ビビりました(-_-;)
何とか下までは…と頑張っていたら(ーー゛)
またひねりまして…今度こそ、もう歩けないの…かと思いきや
いやまだいける!ビビりながらの下山でした ふぅ。
 
owasejinjya2  
尾鷲神社で無事下山しました事といつもありがとうございますm(__)mとご挨拶して…
写メ右隅にある顔だけ出すフレームで大笑いしながら撮影。
 
さぁ~あとはお風呂とビールが待っていた!!(*^^)v

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:27 PM  コメント (4)

090903_194742.jpg

今だ熊野古道からの帰り道…。

事故があったようでバスが遅れています(-.-;)

トイレ休憩から戻ったら今お気に入りの肉球のボールチェーン壊れた!

嘘っ!と思ったら金具だけが外れていたw(゜o゜)w

座席シートの上で…。
普通切れるよね…。
外れていたの…。

普通に外そうと思ってもなかなか面倒臭いよね…。

小さい緑のオジサン出たか?まさかね〜(^_^;)


しかしブログしてると何でも写メ撮る癖付いちゃった(-.-;)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:24 PM  コメント (4)

090903_113026.jpg 090903_113936.jpg

小雨が降ってますが…。

いざ出発〜♪

歩き出していきなり思った以上に大変でした…(ーー;)

トレッキングシューズ履いてきて正解!カッパあって正解!

途中で出くわしたカップル…
驚きのビーサン履いてましたw(゜o゜)wいいのかな?

その後の彼らは知りませんが…。

健闘を祈る!ファイティン

ジャンル: 日記 — 福耳...。
6:36 PM  コメント (6)

090903_084434.jpg

本日8時出発しました…。
平日と言う事もありシャトルバス空いてます(^0^)/

Girls会の面々ゆったりと別々に座って体力温存中です。

荷物増え過ぎですよね〜(-.-;)

実は消え物多し…おやつは300円以上になってしまった^^;ぷぷ

待っててよ〜熊野古道今行くからね〜o(^-^)o

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:55 AM  コメント (2)