SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝も早くから倉庫の掃除をして…。
懐かしいモノをたくさん発見です~。
いる…いらない…いる…振り分けます。
しかしまたまた要らない物を残していくアタシ(-_-;)ふぅ
物が減らないのは…捨てられないから
学習しなければ…。
捨てられないから新しい物も入ってこない!
風水だったか…新しい物を入れる場所をあけてあげないと
 
その後は、S-子に誘われてたBBQに自転車で参加しました…現地集合です。
20分弱で着いた(*^^)vぼちぼちの距離!
 
良い肉から焼きに入ります(味がわかる内に^^;)
今回は学習して…炎天下ではビールだけじゃなく!水などの水分たくさん取る事!
前回はつぶれてましたので…(p_-)
でもでも…前回つぶれていた人はまたもや(;一_一)つぶれていました。
残念(-_-;)学習しようね…ぷぷ
アタシは学習できてて良かった…(*^^)v
でもまたやってしまうかも~^^;気をつけようっと!
 
まだ暑かったけど楽しいひとときに感謝です!(^^)!
あっ!
アジョシ~お誕生日 チュッカ ハムニダ ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:59 PM  コメント (3)

皆さんは、スキントリートメントをする時の器どんなの使っているんでしょう。
コレクションとかあったりして!(^^)!
これ、1代目の器です。
アロマオイルを入れるお皿だったもの…。
utuwa  
 
下のが今使っている器です…。
S-子が百均で見つけてきた器…可愛い♪
指がちょうどかける事が出来て持ちやすい。
 
…が1代目と同じくちょいと小さい気がして(ーー;)
 
utuwa21  
でも何だか持ちやすいのです。
これって箸置+れんげ置きの合体したやつみたいです。
ちょっと小さいのがねぇ~こぼしてしまったのだよ~
上手に上手につけていればいいんでしょうけど(ーー゛)
 
何でもいいじゃん!って言われれば…何でもいいんだけど…。
器の可愛いのを使いたいなぁと ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:09 AM  コメント (4)