SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090912_205325.jpg

いきなりですが…ごめんなさいm(__)m

ピノ食べちゃいました^_^;
それも抹茶にしてみたも…出た♪

もう報告はしないでおこうと思ってみても…☆出ちゃったらw(゜o゜)w言わずにはいられない…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:20 PM  コメント (2)

今新着ブログ見てたら…そっか…もう8年経つんですか(-_-;)
時が経つのは早いですね(;一_一)
当時アタシTV見てたんですよ。
ホントに起こったことなのか信じられませんでした。
 
方や大変な事が起こった日でもあり…。
方や友達の誕生日でもあり…。
その友達の結婚記念の日でもあるんです。
 
すっかり忘れて友達のお祝いムードでしたが…。
今日9.11でしたね複雑な心境です!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:13 AM  コメント (2)