SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サプライズ…。

福耳のオカン先日誕生日だったんです(^o^)丿
姉の家で誕生会をしようと姉からの提案があったのですが…。
アタシの都合がつかず(;一_一)
今日やっと時間あるから夕ごはんを食べに行くよぉ~と連れ出しました!
手巻き寿司を皆で食べて…。
 
時間もいい頃…電気が消されて…何事?
ケーキが運ばれて来てもまだ気がつかないオカン(-_-;)ふぅ
76years-old  
おいおい!さえちゃん!あんただよぉ~!
 
えーっつ!?もう済んだよ!
それは…アタシがお祝いしてあげただけじゃん!
過ぎたけど…皆がお祝いしてくれてるんだよ(ーー;)
 
76歳になりましたが…まだまだ可愛い天然のオカンなのです♪
 
明るい面倒見の良い父と真面目な堅実派の母…。
両親の子で良かったと思っておりますが…
もう少しオカンのDNAが多かったら根気のある辛抱強い人になったであろう
が残念ながらオトンのお調子者のDNAが多く含まれているようです^^;
 
貰ったプレゼントも大事にとっておくタイプの人なので…。
早く使っている所を見せてあげた方が皆喜ぶよ♪
多分当分は眺めているだけだろうなぁ~(;一_一)
アタシならその場であけて使いたくなるけど…(*^。^*)
 
まだまだ健康で長生きして好きな旅行にもいっぱい行きたいよね~♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:29 AM  コメント (4)
4 Comments »
  1. お母さん!!お誕生日おめでとうございます[バースデー]福耳さんのお母さん天然で可愛らしい♪ホント両親には健康で長生きしてほしいですよね(^o^)ところで話は変わりますが…以前、福耳さんに貴重なマスクを頂いて何かお礼をしなくては[電球]と思っていました。何が良いか悩みましたが観葉植物が好きな様なのでイオンを発生する清浄の樹を送りました[チョキ]勝手に予定も聞かずラウンジの方へ送らせて頂きました↑(日曜日着)福耳さんが欲しいとブログに書いてあったモンキーツリーを探したのですが[目]つからず↓イオンは体にも良いし↑決めました♪お礼が遅れてごめんなさい。本当に有難うございました!!温かい気持ちを有難う[四つ葉](^o^)

    Comment by kirin
    2009 年 11 月 19 日   4:40 PM
  2. kirinさん♪コメントありがとうございます。

    恐縮です(p_-)
    そんな大した物ではなかったんですよぉ~ホントに…。
    今じゃ巷ではマスク余っているらしいですし(ーー;)

    名古屋にみえた時にお茶でもおごってくださいよぉ~(;一_一)って…お茶ならラウンジにあるか

    気を使わせてしまったようですね…
    恐縮ですm(__)m

    ワタシわらしべ長者みたいです…遠くの友達が出来て儲けもんです^^;

    Comment by 福耳...。
    2009 年 11 月 19 日   10:03 PM
  3. こんにちは(^^)
    うちのおかんも天然でして、いろいろやらかしますけど・・・かわいいもんです。私にくらべれば(笑)プレゼント、早く使ってくれるといいですね!

    Comment by けれけれ
    2009 年 11 月 20 日   11:16 AM
  4. けれけれさん♪コメントありがとうございます。

    いろいろやらかしますって…ぷぷ(^^)笑えます
    人様にご迷惑かけない程度なら
    可愛いもんですよね~(*^。^*)

    Comment by 福耳...。
    2009 年 11 月 21 日   9:51 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)