SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつからだろうか…?
笑顔が素敵なY崎さんからのラッキーパッピーメール♪
をいただくようになったのは…。
朝からハイテンションのメールに何度となく励まされて
ポジティブ思考になれるように以前よりなってきた気がしてます。
 
Girls会の紅白ちゃんは根っからのポジティブで尊敬すらしております。
意識しなくてもポジティブでいられる人もいるんですよね…。
アタシはそうではないのでポジティブになれるように意識しております。
 
そんなラッキーハッピー♪メールを
最近ずうずうしくも時間指定でメールをいただく約束をしました。
Y崎さんはたくさんの方にメールを送信してるそうです。
だったらアタシへのメールを起きる時間と同じにしていただきたい!
ずうずうしくも(ーー;)わがままだけど…。
お願いしました^^;
アタシは布団の中で目覚まし時計のように受信します。
起きる早々音読かねて読んでいます…
そしてこうなって欲しいと思う事を声にだして言っています。
まだ数日ですが…いつの日にか効果があるといいのですが
やらないよりやってみた方がよいかな…。
 
皆さんが言う音読♪チャレンジ中です
SちゃんとS-子も一緒にチャレンジ中です。
 
気持ちが前向きになるような感じはします。
何事もチャレンジですね!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:36 PM  コメント (2)