SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

映画のタダ券を貰った!
貰いモノに文句を言ってはいけないが…。
土日祝日は使用不可…だった!
今日仕事後友達と行こうと約束をしてた…。
電話の着信があったので電車に乗る前に電話したら
チケットを持っていた友達が今日はチケット使えないから
とりやめにしようと…。
えーつ!駅のホームにいるのに(*_*;
結局取りやめになって…改札で駅員さんに電車で行くの取りやめになりましたが切符は払い戻しはできますか?と聞いたら
むむ(ーー;)いいよ!10円です!
キャンセル料?10円みたいです。
改札通っちゃったからかしら…。
 
まだ観てないけど…タダじゃなくなったな!(;一_一)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:23 PM  コメント (6)

昨夜からのど痛いな…と思っていたけど(ーー;)
今朝になっても痛い…ゴックンするのが痛いんだよね!
鼻水も軽く出てとうとう来たか…。
 
インフルエンザじゃないな!!熱ないし~とホッとした。
 
早く寝ようと思っても何だ~かんだ~とダラダラ…(-_-;)
 
今日こそ…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:11 PM  コメント (2)