SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

限定品♪ なんてイイ響きなの~♪
予約の時には数量完売だったので
当日お越しくださいとのことで…。
今日行ってきました♪
 
あるかないかドキドキしながらお店に行ったら
意外と残ってましたけど…(ーー;)なぬっ
 
mac1  
ブラシも結構な値段するからセットでポーチも付いてお得かと
口紅グロスもセットでポーチも付いててお得かと(*^。^*)
特別に付くってのがイイんだよなぁ~。
 
ポーチも可愛いからよいよい!(^o^)丿

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:14 PM  コメント (4)

福耳のオカン先日誕生日だったんです(^o^)丿
姉の家で誕生会をしようと姉からの提案があったのですが…。
アタシの都合がつかず(;一_一)
今日やっと時間あるから夕ごはんを食べに行くよぉ~と連れ出しました!
手巻き寿司を皆で食べて…。
 
時間もいい頃…電気が消されて…何事?
ケーキが運ばれて来てもまだ気がつかないオカン(-_-;)ふぅ
76years-old  
おいおい!さえちゃん!あんただよぉ~!
 
えーっつ!?もう済んだよ!
それは…アタシがお祝いしてあげただけじゃん!
過ぎたけど…皆がお祝いしてくれてるんだよ(ーー;)
 
76歳になりましたが…まだまだ可愛い天然のオカンなのです♪
 
明るい面倒見の良い父と真面目な堅実派の母…。
両親の子で良かったと思っておりますが…
もう少しオカンのDNAが多かったら根気のある辛抱強い人になったであろう
が残念ながらオトンのお調子者のDNAが多く含まれているようです^^;
 
貰ったプレゼントも大事にとっておくタイプの人なので…。
早く使っている所を見せてあげた方が皆喜ぶよ♪
多分当分は眺めているだけだろうなぁ~(;一_一)
アタシならその場であけて使いたくなるけど…(*^。^*)
 
まだまだ健康で長生きして好きな旅行にもいっぱい行きたいよね~♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:29 AM  コメント (4)