SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はフォローでフルコース…。
愛用者のメリットの話も簡単にわかりやすく…。
商売をやっていただけに…SAQINAと他の違いがすんなり!
アタシの方がなるほどと初めて聞く話じゃないのに…(ーー;)
 
美容話でも盛り上がり…未来の肌を思い浮かべるとワクワクするよね~♪
これもいいよぉ~そうなの…?
集まると色々情報交換が出来て楽しい!
 
今日の気になった話は…(*^_^*)
家庭用遠赤外線ドーム(ホームエステからだ編…て感じかしら^^;)
これイイらしい…今日来ていたCぽりんの友達ん家にあって
30分でめちゃくちゃ汗かいて、気持ちイイし腰も楽になったそうだ!
顔もイイ汗かいてツルってなるし…美顔器と共に使うと体も顔もイイ感じかも~想像すると…にそぉ(*^。^*)
気になる~♪
今度Cぽりんの友達ん家に一緒に行こう という事になって(^o^)丿
楽しみが増えた♪
友達の友達は、やっぱり友達かも~!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:16 PM  コメント (0)

091103_180456.jpg

ラケーリのジェラート…♪

小さなコーンで林檎を試食…旨い!しコーン可愛い(^。^)にまぁ〜

オーダーは…塩味ワッフルコーンでシングルのマンゴー(^-^)旨っ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
7:14 PM  コメント (2)